top of page

生徒さんがやっているパン屋さん

先週から始めたグループレッスンに参加してくださっている生徒さんが近所でパン屋さんをやっていることを知り、買いに行きました。ちょうど、奥さんのお友達が来るということで、何か甘いものを買ってきて欲しいというリクエストがありました。



うちの教室と同じで、自宅でやられているパン屋さんです。2005年からやられているそうなので、もう直ぐ20周年です。長く続けられるって素晴らしいです。うちの教室もそれぐらい続くといいです。


ちょうど自分の好きなかぼちゃプリンを売っていたので、迷わず書いました。家に帰って早速コーヒーと一緒にいただきました。かぼちゃがしっかり入っていて、程よい甘さでとても美味しかったです。



りんごのシフォンケーキです。


全粒粉が20%入っている甘くないパンです。朝ごはんにいただく予定です。


こんなふうに、近所で商売をやっている方々の健康を支えることができるような教室になっていけたら本当に嬉しいです。そんな夢に向かって、第一歩です。


中野区鷺ノ宮の太極拳教室です。呉式太極拳を基礎からしっかり教えています。きちんと足腰を鍛えて、100歳まで自分の足で歩ける心と体を作りましょう。体験レッスンやってます。下記のボタンを押して、お問い合わせください。




コンタクト ー ご興味のある方は是非ご連絡ください


電子メール: mitchsato17@yahoo.com



これからもいろいろな話題を紹介していきます。

最新のブログをご覧いただくために登録をお願いします


このブログが面白かったら、こちらもポチッとお願いします。


 
 
 

最新記事

すべて表示
次回の練習会6月27日(土曜日)

(この記事は、すでに教室に通ってくださっている生徒さんを対象にしています) 昨日の練習会は、参加者4名でした。套路のパート2の第一部までを3回行いました。パート2をまだ習っていない方がいましたが、この後に習うものがどんなものなのかを感じていただくために一緒に参加していただきました。 次回の練習会は6月27日(土曜日)の午後6時からです。土曜日はなかなか抽選が当たりません。7月、8月は一度も土曜日に

 
 
 
7月20日の練習会のご案内

(この記事は既存の生徒さんを対象にしたものです) 海の日でお休みの7月20日(月曜日)は体育館が取れたので練習会を行いたいと思います。通常の練習会の他に、今回はロンドンで呉式太極拳を教えていらっしゃるJono Pomdoreさんをお招きして、普段私が教えていないことを共有していただく予定です。 練習会の詳細は下記の通りです。 日時: 7月20日(月曜日) 18時から21時まで 場所: 鷺ノ宮スポー

 
 
 
次回の練習会 - 6月14日(日曜日)

(この記事は、すでに教室に通ってくださっている生徒さんを対象にしています) 昨日の練習会は、参加者2名でした。套路のパート1を2回行い、いろいろな修正を行いました。参加してくださった方の進捗度を加味して内容を決めていますので、まだそれほど先に進んでいない方も体を動かすために参加してみていただけると嬉しいです。 次回の練習会は6月14日(日曜日)の午後6時からです。 7月20日(月曜日)、海の日のお

 
 
 

コメント


bottom of page