top of page

Tシャツ完成‼︎

先日ご紹介した通り、ロゴが出来上がりました。それを元にTシャツを作りました。


出来あがりはこんな感じです。赤と黒を作りました。サンプルで見たときには、黒の方がはっきりしていて良いかな、と思っていたいのですが、赤も思ったよりもロゴがはっきり見えて、さっぱりとした感じになりました。



オーダーTシャツを作るのは初めてで、どうやったら良いか全くわからなかったのですが、それほど難しくはなかったです。


使ったメーカーは、エスグラフィックという会社です。https://www.esgraphic.co.jp/


Facebookで広告を見つけたのですが、「クリエイターに選ばれる高品質Tシャツ」という謳い文句が気に入りました。


ホームページで、まずはTシャツの種類を選びました。麺の方が肌触りは良いかと思ったのですが、これからの季節、汗をかくので、ドライTシャツにしました。そして、ロゴを入れる場所、大きさ、印刷方法等を選びました。右の袖に、「呉式太極拳教室」と追加で入れることにしました。


初めは、最小限の枚数で作ろうかと思ったのですが、2枚の注文と10枚の注文で1000円ぐらいしか違わなかったので、上手くできることを信じて10枚オーダーしました。ちなみに10枚で3万円を切るぐらいの値段でした。


オーダーをした翌日、確認のメールが来て、内容の確認をし、待つこと10日間、昨晩出来上がってきました。シャツの肌触りも良いし、印刷もとても綺麗に出ていて、とても満足な出来上がりでした。


レッスンの時はもちろん、外出の時もこのTシャツを着て、教室のアピールをしたいと思います。


また一つ、前に進んだ感じで嬉しいです。




 

コンタクト ー ご興味のある方は是非ご連絡ください


電子メール: mitchsato17@yahoo.com


 

これからもいろいろな話題を紹介していきます。

最新のブログをご覧いただくために登録をお願いします


 

このブログが面白かったら、こちらもポチッとお願いします。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page