top of page

1ヶ月の成果

3月も終わりが近づき、「太極の小径」は開校してから1ヶ月を迎えます。正直、どのくらいの生徒さんが集まってくれるかなんて、全く想像がつきませんでした。


営業の基本に忠実に、地道にブログをアップデートし、チラシを掲示板に貼り続けた結果、思ったよりも多くの方に反響をいただきました。


体験レッスンに来てくださった方が12名。レッスンを実施し始めたのが三月第二週からなので、平均すると毎週4回の体験レッスンをやったことになります。


もっと驚いたのは、体験レッスンに来てくださった12名のうち、8名が本レッスンの申し込みをしてくださったことです。30年近く営業をやってきましたが、こんなに高い確率で申し込みをしていただいたことはありません。


太極拳には興味はあったけど、どこでやって良いかわからなかった、以前やってみたけど、全く覚えられなくてやめてしまった、なんて声を聞きました。4月からはしっかりと個人、グループレッスンを始めて、集まってくださった方々の期待を裏切らないようにしたいです。


4月以降も、体験レッスンは3月同様続けていきます。体験レッスンは個人レッスン形式で行いますので、ご興味のある方は、都合の良い日時をお知らせください。申し訳ないのですが、体験レッスン料は2000円とさせていただいております。


4月開講のグループレッスンもまだ余裕があります。初めのうちはかなりゆっくりと進みますので、4月になってから参加しても十分に追いつくことは可能です。この機会に、ご自分の足腰を改めて見つめ直してみませんか?


ご連絡お待ちしております。



 

Lineの公式アカウントやってます。下記のリンクからぜひご参加ください。



 

コンタクト ー ご興味のある方は是非ご連絡ください


電子メール: mitchsato17@yahoo.com

Homepage:


 

これからもいろいろな話題を紹介していきます。

最新のブログをご覧いただくために登録をお願いします


 

このブログが面白かったら、こちらもポチッとお願いします。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page