top of page

餅は餅屋だと感じた瞬間

ずいぶん前に書いたのですが、MEO(マップ・エンジン・オプティマイゼーション)の業者に依頼をしてマーケティングをしてもらっています。簡単にいうとGoogleマップに「中野区 太極拳」って入れるとうちの学校の紹介ができるだけ上位に表示されるように色々と工夫をしてくれるというものです。


先日、この担当者からランディング・ページのデザインが送られて来ました。こんな感じです。




餅は餅屋だなぁ、って本当に思いました。色々なものがピシッとおさまっている感じがして、続きを見てみよう、って気になりました。太極拳で言うと、足腰が定まってきて、動いてもグラグラしない、って言う感じです。


自分で作ったホームページ、悪い出来ではなかったと思いますが、やっぱり素人仕事の域は出ていません。メインテナンスを自分でできるので、頻繁に変えられるし、お金もかからないのでいいのですが、やっぱりプロに頼む価値はあるのだと感じました。


私自身は、自分の太極拳をさらに磨いて、太極拳に関しては、餅は餅屋だ、と言う評価がもらえるようにさらに修行を続けていきたいと改めて感じました。


ちなみに、このランディング・ページはまだ公開はされていません。公開されたら、改めてご紹介します。




 

コンタクト ー ご興味のある方は是非ご連絡ください


電子メール: mitchsato17@yahoo.com


 

これからもいろいろな話題を紹介していきます。

最新のブログをご覧いただくために登録をお願いします


 

このブログが面白かったら、こちらもポチッとお願いします。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page