top of page

いよいよ明日からです

いよいよ明日、呉式太極拳「太極の小径」がスタートします。いろいろな活動はすでにしているので、すでにスタートはしているのですが、明日、初めてのレッスンを行います。


それに向けた準備に今日は時間を使います。昨日は、スタジオの掃除をしました。鏡やガラスを拭きました。そのために、数日前に掃除器具を買いました。昨日の朝、届いたので、早速綺麗にしたら、とてもいい気分でした。


床のモップがけもしました。モップがけは毎日やってはいるんですけどね。


まだ大きなソファーがスタジオに残っているので、これをどこに持っていくか、その周りを掃除して、等々、細かいことはまだたくさん残っています。


そして、レッスンの内容を考えないといけません。効率よく呉式太極拳を感じてもらって、続けてもらえるようにするにはどうしたら良いのかを今日一日、ゆっくり考えます。


今日は雪が降っていて、とても寒いので、外出せず、こもって考えられるのでちょうど良いです。物は考えようですね。


今月はまだ体験レッスン。私にとっても、初めて教室を開催するので、体験です。至らない点があったら、すぐに直すようにしていきます。


本当に楽しみです。


体験レッスンは、個人レッスンの形で毎日行っています。ご関心のある方は、是非、下記からご連絡ください。


お待ちしています。




 

コンタクト ー ご興味のある方は是非ご連絡ください


電子メール: mitchsato17@yahoo.com

Homepage:

 

呉式太極拳教室「太極の小径」では、2024年4月からの生徒さんを募集しています。詳しくはこちらからご覧ください。



 

これからもいろいろな話題を紹介していきます。

最新のブログをご覧いただくために登録をお願いします


 

このブログが面白かったら、こちらもポチッとお願いします。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お手玉

Comments


bottom of page