top of page

ある日の教室の様子①

この間ブログで紹介した通り、プロのカメラマンがうちまで来てくれて、色々な写真を撮っていってくれました。時間にして1時間半、300枚近い写真を撮ってくれました。しばらくは、その一部を使って、教室およびレッスンの様子をご紹介したいと思います。


まずはスタジオの全景です。



普段は手前に食卓が置いてあるのですが、この時は、別のところに移しました。普段食卓が置いてある方向を移すとこんな感じになります。



通常は、グループレッスンの上限を6人にしていますが、スペースだけでいうと、8人ぐらいまで行けそうです。


欲を言えばキリがありません。もう少し広かったらなぁ、と思うことがないわけではありませんが、少なくとも個人が主催する教室で、きちんとスタジオが用意できていることはそれほど多くないとは思います。


体験レッスンに来た方にもよく言われるのですが、鏡を設置できたのは大きいと思っています。自分の姿勢って、普段は見ることがないので、鏡で確認して始めて問題に気づくということも結構多いです。


ご覧いただいている通り、窓がかなり広めにとってありますので、窓を開けると風が通り抜けていきます。天井もそれなりに高いです。


天候に左右されず、きちんと練習を行う環境になっていると自負しています。





 

コンタクト ー ご興味のある方は是非ご連絡ください


電子メール: mitchsato17@yahoo.com


 

これからもいろいろな話題を紹介していきます。

最新のブログをご覧いただくために登録をお願いします


 

このブログが面白かったら、こちらもポチッとお願いします。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page