top of page
  • 執筆者の写真Mitch Sato

生埒さん募集䞭です

昚日、䞀昚日にご案内したような基瀎固めをしながら倪極拳を孊ぶ呉匏倪極拳教宀「倪極の小埄」。今幎10月に開校予定です。



第䞀匟ずなる今幎10月期の生埒さんの募集を開始したした。募集の内容は、䞋蚘の通りです。レッスンは、ヶ月をタヌムずしお行なっおいきたす。新芏の募集はヶ月毎に行なっおいく予定です。


れロから䞀歩䞀歩教えおいきたすので、䜓力のない方、経隓のない方でも倧䞈倫です。



毎週回レッスンを行いたす。週䞀床だず足腰の基瀎をしっかり䜜るこずができないこずが最倧の理由です。同じ週に行うレッスンは、基本的には同じ内容にするこずで、しっかり孊び、内容を芚えるこずができるように配慮しおいたす。たた、仕事や家庭の理由でレッスンをお䌑みされた方が远い぀きやすくするようにしたす。


今回の募集は、「入門」です。足腰の基瀎をしっかりず築きながら、呉匏倪極拳の108匏套路ずうろの初めの分のを孊びたす。先だっお説明したスクワットもここでしっかり孊ぶたす。


期間は週間ですが、最終週は予備週にしたす。䟋えば、講垫の䜓調䞍良である週のレッスンが䌑講になった堎合、週目に補講を行いたす。たた、レッスンの進床が遅くなった堎合にも週目に補講を行うこずで、予定した内容をきちんず消化するようにしたす。


費甚は、月1䞇円で、ヶ月分を前払いでお願いしたす。


ご質問、お問い合わせは、䞋蚘のボタンを抌しお、ホヌムペヌゞからメッセヌゞをお送りください。


レッスンぞの申し蟌みは、䞋蚘のボタンを抌しお、ホヌムペヌゞからお願いしたす。



100歳たで自分の足で歩ける心ず䜓を䞀緒に䜜りたせんか





閲芧数54回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page